5chまとめ スロット

5chまとめ★reg中に強チェ、スイカ、スイカを連続で引いても何もなし BIG中に強チャ目引...★スロット

picture

1:ID:mnYvVpBSp

【A+AT】鉄拳5【五連撃目】

2:ID:mnYvVpBSp

機種名 S鉄拳5
メーカー 山佐
仕様 A+AT(6.5号機)
AT純増 約1.3枚
ボーナス枚数 SBB…192枚
BB…約115枚
RB…48枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 2.6円(設定1)
導入日 2022年7月19日

3:ID:mnYvVpBSp

設定 BB RB 合算
設定1 1/474.9 1/642.5 1/273.1
設定2 1/461.5 1/630.2 1/266.4
設定3 1/448.8 1/618.3 1/260.1
設定4 1/428.3 1/595.8 1/249.2
設定5 1/409.6 1/574.9 1/239.2
設定6 1/390.1 1/555.4 1/229.1

4:ID:mnYvVpBSp

設定 AT初当り BNS+ AT合算 機械割
設定1 1/475.2 約1/173 97.6%
設定2 1/468.2 約1/169 98.6%
設定3 1/454.3 約1/165 100.3%
設定4 1/427.0 約1/157 103.7%
設定5 1/401.2 約1/149 107.2%
設定6 1/369.2 約1/141 111.0%

5:ID:mnYvVpBSp

通常時
仁ステージは高確or前兆示唆ステージ
(超)鉄拳ゾーン/クマステージは前兆ステージ

レア役でボーナス、AT、CZの抽選を行っている
天井は780G+α AT確定

・ボーナス当選率(リアボの為、状態の高低に関係なく抽選)
スイカ
設定1 2.78%
設定2 3.24%
設定3 3.67%
設定4 4.14%
設定5 4.57%
設定6 4.91%

弱チェ
全設定 5.87%

チャンス目
設定1 20.45%
設定2 21.35%
設定3 22.22%
設定4 23.91%
設定5 25.53%
設定6 27.08%

強チェ
全設定 41.07%

中チェ
全設定 100% 

・CZ当選率
    通常    高確
スイカ 約12.5%  約25%

・AT当選率(設定1)
       通常   高確  
チャンス目  約20%  約30%
強チェ    約10%  約20%
BB      約10%  約18%
RB      約5%   約10%
※BB/RBは単独当選、弱チェスイカと同時当選の数値

6:ID:mnYvVpBSp

■ビッグボーナス
赤7  192枚(純増約8枚)
青白7 約115枚(純増約2枚)

通常時はATの抽選を行い、AT中であればEXまたは鉄拳ラッシュのゲーム数上乗せを抽選する

・AT期待度
赤7  約40%
青白7 約23%

・7揃い確率
赤7  1/52.9
青白7 1/293.9

7揃いでAT確定
AT中の7揃いはEX上乗せ確定

3回7を揃えるとデビルラッシュが確定する

7:ID:mnYvVpBSp

■レギュラーボーナス
通常時はATの抽選を行い、AT中であれば鉄拳ラッシュのゲーム数上乗せを抽選する
レア役が高確率で成立するので上乗せの大チャンス

・小役確率
スイカ   1/16
弱チェ   1/10
チャンス目 1/80
強チェ   1/64
中チェ   1/4096
合算    1/5.2

8:ID:mnYvVpBSp

■鉄拳バトル
・役割
ATへのチャンスゾーン
・突入契機
スイカの一部
通常時は約12.5%、高確中は約25%
・期待度
約32%

バトル突入時に勝敗を抽選
消化中のベルとレア役で勝利への書き換え抽選を行っている

・各契機の書き換え率
ベル    約520%
スイカ   約33%
弱チェ   約20%
強チェ   100%
チャンス目 100%
ボーナス  100%

・対戦相手別の勝利期待度
        通常時   鉄拳チャンス中   
ドラグノフ☆1 約20%   約24%
スティーブ☆2 約30%   約34%
シャヒーン☆3 約40%   約55%
ザフィーナ☆4 約78%   約81%
エリザ☆5   100%   100%

9:ID:mnYvVpBSp

■鉄拳ラッシュ
・役割
メインAT
・継続G数
1セット50G+α
・純増
約1.3枚(ボーナス含まず)
・平均継続G数
303G(設定1)

レア役で上乗せ、ボーナス、特化ゾーンのトリプル抽選
選べる3キャラの演出モードあり
消化中はハズレの約1/2で段位ポイントを獲得する
画面左下の段位が鉄拳王に到達すると特化ゾーン平八無双のCZ、鉄拳王チャレンジが必ず発生する

・上乗せ当選率
スイカ   約9%
弱チェ   約20%
チャンス目 100%
強チェ   100%

上乗せゲーム数の期待度は
弱チェ<チャンス目<強チェ<スイカ

10:ID:mnYvVpBSp

■鉄拳チャンス
・役割
AT引き戻しゾーン
・滞在G数
7G+α

引き戻し期待度 50%以上 or 90%以上
全役で鉄拳バトルに当選する引き戻しゾーン
鉄拳バトル勝利で再度鉄拳ラッシュへ突入

鉄拳チャンスの途中でバトルに勝利した際は残りのゲーム数が次回鉄拳チャンスへ加算される仕組み
早めの発展はチャンス!
通常時の鉄拳バトルよりもベルをナビする分勝率がアップしている

11:ID:mnYvVpBSp

■平八無双
・役割
EXの上乗せ特化ゾーン
・突入契機
レア役
BB中赤7揃い
鉄拳王チャレンジ成功
・平均上乗せ
約60G

ベルとレア役を契機に突入する連撃状態で上乗せのコンボを目指す特化ゾーン
連撃状態に突入すると以降はリプレイを含む小役で100%上乗せ発生
一度上乗せされたゲーム数を下回ることはないので継続するほどチャンス

ここでRBに当選すると必ず平八覚醒RBへ突入する
RBは毎ゲームベル以上が成立し、レア役の高確率なので一気に大量ゲーム数の獲得を目指せる
RB消化後も連撃は継続するのでどれだけRB中にゲーム数を昇格させられるかがカギとなる

・上乗せゲーム数昇格率
ベル    約33%
スイカ   約51%
弱チェ   約51%
チャンス目 100%
強チェ   100%

12:ID:mnYvVpBSp

■鉄拳ラッシュEX
・役割
上位AT
・突入契機
AT中のBBで7揃い
平八無双
デビルラッシュ

レア役で100%EXのゲーム数上乗せ発生
BB当選で100%鉄拳アタックBBへ突入する上位AT

13:ID:mnYvVpBSp

■鉄拳アタック
・役割
鉄拳ラッシュゲーム数の上乗せ特化ゾーン
・突入契機
EX中のBB
鉄拳アタックBB消化中の7揃い
通常時BBの一部
鉄拳アタックフリーズ
・平均上乗せ
約90G

シリーズお馴染みの0G連上乗せ
レバーを叩いて7が揃う毎に上乗せする
終了時の一部で覚醒演出に発展する可能性があり、その場合は追加で大量上乗せが発生する
覚醒時の追加上乗せ(160G/240G/320G/400G)

今回はリアルボーナスの開始時に鉄拳アタックを行う為、終了後にはボーナスの消化を行う
ボーナス消化中は普段と同じようにレア役や7揃いでの上乗せの抽選を行っており
7揃い時にはEXゲーム数を上乗せし、再度鉄拳アタックが始まる

14:ID:mnYvVpBSp

■デビルラッシュ
・役割
最強特化ゾーン
・突入契機
エピソードBBの一部
ボーナス中の7揃い3回
AT中のBAR揃い
ボナorAT中の中段チェリーの一部
デビルフリーズ
・継続G数
初期30G

期待枚数約1500枚の最強特化ゾーン
高確率でバー揃いが発生しデビルラッシュ、鉄拳ラッシュ、鉄拳ラッシュEXのトリプル上乗せを行う

・上乗せ抽選
バー揃いとレア役で100%上乗せ発生
上乗せ発生率は1/10.2

15:ID:mnYvVpBSp

黄金の平八像特設サイト

https://www1.yamasa.co.jp/tk5/hhz/

全国で11店舗にしかない平八像導入ホール
鉄拳に設定を使ってくれてるかもしれない…

16:ID:mnYvVpBSp

メルヘンワールド足利店
栃木県足利市

パラッツォ鳩ヶ谷店パート
埼玉県川口市

ベガス1300
長野県長野市

サンパレス大杉店
東京都江戸川区

ZENT 名古屋北店
愛知県名古屋市

マルハン加島店
大阪府大阪市

丸之内ヘリオス1000竹原
愛媛県松山市

日の出ラッキー
佐賀県佐賀市

エンドレス水島店
岡山県倉敷市

ナショナル会館
広島県広島市

マルハンなんば新館
大阪府大阪市

17:ID:mnYvVpBSp

サンパレス大杉店では平八像をヤフオクに出品(456万円)
翌日鉄拳全456だった模様

18:ID:mnYvVpBSp

鉄拳チャンスとバトル中はロック発生でボナ確らしい

19:ID:mnYvVpBSp

2段階なら単独ボナor中チェなのでデビラの大チャンス

20:ID:mnYvVpBSp

なおデビラで1/10引けないとショボるので油断禁物

21:ID:mnYvVpBSp

スイカからのボナだけ見てりゃいいのかな

22:ID:mnYvVpBSp

保守しますよー

23:ID:mnYvVpBSp

お盆最終日に突撃するか迷う〜

24:ID:p+SclaUSp

待ってた

25:ID:mnYvVpBSp

AT中にボナ引けたら設定関係ないのに

26:ID:mnYvVpBSp

マジで引けない

27:ID:mnYvVpBSp

無双で350乗せたとき2回はBB引けるかなーって思ってたのにレグだけで駆け抜けた時の恐怖w

28:ID:mnYvVpBSp

EX中に強レア引いて次ゲームに中段バービタして4コマズル滑りするのたまらん

29:ID:p+SclaUSp

現在バケ4連
確率1/378
先日打った時もバケ6連
合わせて10連バケ
BIGどこ…

31:ID:mnYvVpBSp

>>29
設定Cがある説を推したい

30:ID:mnYvVpBSp

最近は鬼武者と鉄拳のループ
はい、オッサンです

32:ID:mnYvVpBSp

無双5Gで首傾げてる奴かわいそうになる…

33:ID:Xm7j7BPep

ただいまバケ5連に
どうやらこの台は俺にBIGを引かせる気がないようだ

34:ID:mnYvVpBSp

AT開始時に段位が玄武だったとき気合い入る

35:ID:mnYvVpBSp

中チェはやっぱり鉄拳チャンス中に引きたいな

36:ID:mnYvVpBSp

マルハンなんばで鉄拳打ってるだけで蔵が立つ

37:ID:1umjBfOSp

やっとBIG引けたあ
赤7だあ
涙出そう

39:ID:mnYvVpBSp

>>37
そもそもボナ引きすぎw

50:ID:srvM59ftp

>>39
ちょうど当たりが早まってる時期らしい
500Gバケ→300Gバケ→200Gバケ→250Gバケ→150Gバケ→80G赤7→AT確って今
さあ連チャンさせるぞ

38:ID:mnYvVpBSp

完走確定中の鉄拳アタックだけはどうにかならんかったのかと思う

40:ID:mnYvVpBSp

完走確定したら純増上げて消化とかにして欲しかったなぁ
できるか知らんけど

41:ID:mnYvVpBSp

デビルもそうだけど完走決まってから遅いのがネック

42:ID:zbCSjxK7p

何で連投してんのにIDコロコロ変わっちゃうんだろ

43:ID:mnYvVpBSp

ボナでAT入れてそのATで終了画面2連続した時のお得感

44:ID:mnYvVpBSp

熊セリフ「プゥン」は死ぬまでに見てみたい

46:ID:mnYvVpBSp

イベントで謎に設定入るの何なんだろ

47:ID:mnYvVpBSp

見切り辛いからなのか?

48:ID:mnYvVpBSp

そろそろ保守いいか

49:ID:Npy1EME70

クソ台だけどそれでもファンが居るって凄いな

53:ID:kB0YP1nC0

>>49
リアボってだけでデキレなしだからおじさんにはありがたいんよな

55:ID:kxiioLRra

鉄拳チャンス本前兆中のチャメは完全な引き損だな
多分通常の抽選を受けていない

59:ID:e9mvrL520

鉄拳アタックやりたいけどEXにぶっこむのも大変なのにそこでさらにボーナスなんて無理だよう

67:ID:pOFkrxr+a

俺もリアボ大好きおじさんだけど
この台はただ単調で辛いだけだと思う
求められる引きと結果が全く釣り合っていない

69:ID:mnYvVpBSp

>>67
これだけ出し方のルートが多彩な台で単調って言い出したら何も打てん気がするけどw

73:ID:pOFkrxr+a

>>69
多彩なのか?
デビラだけでしょ
普通にEXやATTACK引いてもショボすぎて始まりにすらならない

74:ID:mnYvVpBSp

>>73
例えば平八無双はデビラより強いって言う人もいるぐらいわかりやすい事故契機だけど…
EXでBB固めたり小役での3桁乗せがあったり…
鉄拳チャンスの引き戻しもあるし…
ただボナ引けない人にはほんとキツいと思うw

70:ID:u62jg4Sva

これボナ込みの純増なん?
バケ後速ラッシュ入って20上乗せて獲得60枚の現状維持で終わったわ

72:ID:mnYvVpBSp

>>70
ボナ抜きの1.3

71:ID:mnYvVpBSp

色んな出し方を経験したけどやっぱり平八もアタックもそこそこに自転車操業でやりつつのパターンが1番楽しめたかな
デビラ爆乗せでEXのまま完走が1番辛かった
アタック引くたび意味ないゲーム数乗せてw

76:ID:vvpzsrVt0

金の平八像売り払おうとしてるホールあって草

80:ID:mnYvVpBSp

>>76
イベ示唆に使われる平八さん…w

82:ID:rGkySfYd0

履歴が地獄みたいな事になってるからな
この台とゼーガは

83:ID:igczaS+za

reg中に強チェ、スイカ、スイカを連続で引いても何もなし
BIG中に強チャ目引いても何もなし

一回もAT入らずボナス6回消化して5万溶けた

なんなんこのクソ台

87:ID:PFCDC0Ow0

>>83
レア役高確だし1番強いのチャンメな
解析出てるぞ

86:ID:k97Jt5c+0

リアボはいいんだが重すぎるわ
ボナ間1000Gオーバーとかしょっちゅう見るぞ

94:ID:uH5CSk/la

鉄拳チャンス90%て見た目じゃわからないよね?
1だろうが不自然に続いたことあるけど多分90
鉄拳チャンスの文字も全部青色

96:ID:pOCn9r6Bp

>>94
見た目青だけど内部赤TCあるよな

99:ID:mF2FwE3ba

これ10人中8人はクソ台って言うけど
2人は面白いと思う台だよな

101:ID:hoHZ4YUY0

>>99
凄く分かる^^

100:ID:NWwWu7F0M

今日隣のオッサンがほぼ毎G台パンしながら打ってたw

106:ID:1ZyIQpMK0

同時期のカバネリと比べると出し方が複雑で面倒だよな
逆にカバネリはやることが良くも悪くもシンプルって感じ

125:ID:hz42tEHM0

勝ち負けは別として久々にスロット打ってるなーって気になれる台

128:ID:jnsYLe590

>>125
アクエリオン打っても同じ事言ってそう

134:ID:9PcFGUZq0

鉄拳王チャレンジの3G中に強チェ引いて後乗せないとかバカだろ

149:ID:11kr4wFma

逆に負けの固まりをそこで消費出来て良かったと思うしかない

153:ID:M9uNDrml0

鉄拳王ポイントって平均50%だよな後半溜まりにくい気がするし

167:ID:SeGb/vbsa

バケいらんよ・・・
2ndでもバケ地獄に泣かされた

202:ID:86b0uDOi0

これだけ誰も座ってないとか…
後の6.5は座ってるのに…

203:ID:vs1Txnqe0

赤仁俺も見たことある気がするが
隣のだから確信はないけど

206:ID:q+sZfUFx0

BB中の7揃後の一美デビルのペイントっぽいイラストカッコいいから山佐が公式で配布してほしい

210:ID:JoLvzyuK0

昨日デビレと赤7引けたので卒業します

213:ID:ufLlLUkja

お前らの行く店この台の客付きどうよ?
マイホは3台あってたまに一人か二人打ってるだけで、たいていもう誰も打ってない

218:ID:UrwlT5eO0

だーれもすわってないな客ぶっ飛びすぎたな

234:ID:HbNPbJKNd

まぁいうて政宗より遥かにマシだわ
アレだけはマジモンのゴミオブゴミ台。作ったやつの神経を疑う欠陥台

248:ID:RI+/hPtY0

ATスタート時にハズレを引きまくってマイナスになっても獲得枚数に計算されておらずベルを取った瞬間に11枚表記になるから
ある意味正直ではない

249:ID:tfefMPQIp

シャオユウキングATの時はバー揃いリプ隠しのリプナビ出るのにポールATでは出ないの何でだろ?

280:ID:QvWcSH1VM

スロプラスあればもうちょい打てるんだがな

283:ID:twm48XcK0

差枚で出まくらないように区間頻繁に切れるんじゃね
導入されてみんと

307:ID:tKTrkrSt0

鉄拳アタックフリーズ13万65536分の1もクソショボいぞ

309:ID:xPPdL4AN0

平八無双1800ぐらい乗せてる動画見たけどあんなん笑うわ、平八が頭突きしてくるたびにフリーズw

316:ID:4pRASchhd

低純増なのにボナ中一枚役で残り減るのがイライラポイント

317:ID:6xulOHNK0

ダラダラとか言ってるけどイニDとか1000ちゃん、ゼーガも変わらんのに何を今更としか思わん
そう言うやつに限って赤7とバケは無視するしな笑

319:ID:5yx8ZPrR0

>>317
ホント今更だよね
それに規制だからしかたないのに

325:ID:KS3bn8PN0

これ鉄拳が悪いんじゃなくてa+atが無理なんだわ
いにd以降ヒットした機種ないだろ

334:ID:AgOQ6VQu0

流石にEX600は完走意識するw
でもBIG次第だもんな

366:ID:21UEXbq70

クソたるいAT単発で獲得50とかしね

367:ID:30c2H9+90

AT平均継続ゲーム数300ゲームらしいけどどういう計算したらそうなるんだよ

372:ID:21UEXbq70

あら連投になった

383:ID:NGz9dO4U0

面白いし好き
だけど勝てない

まじで当たりが重すぎる

385:ID:vfQml1KP0

面白いけど出玉スピード遅すぎて時間かかるのがついらいな


-5chまとめ, スロット